2012年5月28日月曜日

5月28日の風景

今日は、ものすごく暇だったので、
本棚から適当な本を選んで、くつろぎながら読んでいたら、
なぜか、茜が声をかけてきた。

akane_warai おーっ!
なんだか、表紙がいかがわしいぞっ!!

”・・・なるほど。なぜに、こっちをニヤニヤしながら見てるのかと思えば。
別に、いかがわしくはないだろう?そりゃ、なぜか表紙の女の子のイラストの
ブラが透けてたり、内容も微妙にエロ成分が多かったりするけどな。”

akane_warai そして、DVD&Blu-rayのアニメでは、
登場する女の子たちの裸が見放題だけどねっ!

”・・・まぁ、そうだな。原作のこの小説にも、描写があるしな。
ただし、これは普通のラノベだ。別にいかがわしくはないぞ。
そもそも、ストーリーが面白いから読んでるんだしなぁ;;”

akane_normal まー、そういうことにしといたげるよっ!
んじゃ、ひまひまだから、適当に時間潰してきまっすっ!!

 

今日の会話で出てきたラノベは「ハイスクールD×D」です。
昨日のStylipSさんの紹介で名前だけだしたので、もっかい引っ張ってみました。
富士見ファンタジア文庫さんから、現在12巻まで刊行されています。
ラノベらしくファンタジーな世界観ながら、かなりストーリーのクオリティが高くて、
お気に入りのシリーズの一つです。
読書が苦手だという方も、これなら結構さっくりと読めるのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿