2012年5月25日金曜日

5月25日の風景

今日は少し用事があって外出していたのだが、
帰ってきたら目を疑うような状況に出くわしてしまった。

”・・・そこで、何をしている?”

kurenai_normal ん~?
脱衣麻雀ゲーム

”僕のパソコンに、そんなものは入ってなかったはずだが?”

kurenai_normal そりゃあ、そうだよ。
これ、あたしが入れたんだもん。
でも、この娘可愛いでしょ~?

”知らん!僕は、琴音がいれば、それでいいんだ。
というか、勝手に人のパソコンをいじるなっ!それと、今すぐやめろっ!!
法律に触れるじゃないか。お前、まだ18になってないだろうが。”

kurenai_ikari それは、法律がおかしいっ!!
女子は、16から結婚できるじゃん。

”そんなことを、僕に言うなっ!つーか、お前の父親が国会議員だろうが。
文句言うなら、そっちに言ってくれっ!!”

kurenai_odoroki そういえば、そうだったっ!!
今すぐ、突撃してくるよっ!

”・・・マジで、行きやがった。んな、簡単に法律が変わったら大変だってんだよ;;”

 

というわけで、今回はくだらな~い、日常を書いてみました。
ちなみに、この子音君。
紅にはゲーム関連でいじられ、藍には少し無茶しては怒られ、
碧にはスポーツの練習相手にされてさんざん凹まされ、
茜にはいろんな面で遊ばれていて、
実は日常を描くと良い所が一つも見当たらないという、割りと残念な境遇だったりします。
そんな彼を、たまには応援してやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿