2012年5月17日木曜日

5月17日の風景

久々の休日なので、色々ネット関連の設定をいじっていたら、いきなり声をかけられた。

kotone_normal 何をしているんです?

”ん?あぁ、琴音か。…今、ブログとtwitterやらfacebookやらを連携させてみた。”

kotone_normal それで、上手く行ったのですか?

”・・・いやぁ、それはこれから試すんだが?”

”うん。上手く行ったみたいだな。”

kotone_warai よかったですね。
そして、このような設定をしたということは、
これから、またブログの更新を始めるということなのでしょう?

”あぁ。これからは、このブログを中心に積極的に更新していくつもりだ。”

kotone_normal ふふふ。
あまり張り切りすぎて、いつものように
途中で息切れしないように注意してくださいね。

”・・・”

というわけで、今後このブログ(だけ)を更新していくことにしました。
基本的に、今回みたく自作キャラとの会話が中心のブログとなる予定です。
そのために、頑張って立ち絵作りましたしね^^;
なので、今後共よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿