2012年5月20日日曜日

5月20日の風景(アイマス楽曲紹介「約束」)

5月16日がアニメ「アイドルマスター」如月千早役の今井麻美さんのお誕生日だったので、千早の曲を紹介です。

正直な話、この曲は誕生日向きとは言えない曲だとは思うのですが、
アニメのストーリーで千早が立ち直るきっかけとなった曲ということで選んでみました。

「約束」/如月千早:CV今井麻美

どうだったでしょうか?
ちなみに、僕自身はこの回前後ではアニメ見ながらボロボロ泣いてました;;
放送自体は終わってますが、DVD&ブルーレイが絶賛発売中なので、気になった方は
そちらを購入するなりレンタルするなりして見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿