2012年6月3日日曜日

6月2日の風景(「太陽曰く燃えよカオス」/後ろから這い寄りたいG)

はいはい、お久しぶりになっていまいましたね。
リアルに割りと大変で、なかなかブログ更新まで行けません;;

それでも、このコーナーだけは、ここの売りにしていくつもりなので、
定期更新も出来る限りやっていきますよ~。

てなわけで、今回の楽曲は「太陽曰く燃えよカオス」です。
アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のOPとしてニコ動フリークやらアニオタには有名な曲ですね。
あ、ちなみに僕はどちらでもありません。ただの、アニソン好きです。
(が、アニオタと何が違うと言われると困る;;いまだに、偏見の目は厳しいのだ(T_T))

まぁ、何はともあれ、「太陽曰く燃えよカオス」/後ろから這い寄りたいGです。

実は、探せば完全なフルバージョンも見つかったりするのですが、
できれば、そちらはCDを購入してもらって聞いてもらいたいですね。
ちなみに、この動画を見ればわかると思いますが、
アニメ本編には”おいおい、それ版権大丈夫か!?”という場面が多数あります。
素直にギャグとして楽しめる方向けなアニメなものの、
そういうのが大丈夫な人には超お勧めのアニメですので一度見てみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿