2012年5月27日日曜日

5月27日の風景(「MIRACLE RUSH」/StylipS)

む~、昨日女子バレーがきっちりオリンピック出場を決めていてくれていたら、
それを記事にするつもりだったのですが、そううまくはいかなかったですね。
代わりになるような記事をすぐに書けるはずもなく、お休みになってしまいました。

で、今回紹介する楽曲は、アニメ、咲-Saki-阿知賀編episode of side Aのオープニングテーマ。
StylipSさんが歌う「MIRACLE RUSH」です。
あ、そうそう。先週書き忘れていたのですが、ここで紹介するのは、基本アニソンか、
アイマスの曲になります。たま~に、気が向いたらJ-Popもやるかもね?程度なので、
アニソンとかゲーム楽曲が苦手な方はスルー推奨です。

というわけで、StylipSで「MIRACULE RUSH」

僕がStylipSを知ったのは、前期のアニメハイスクールD×Dのエンディングだったのですが、
それを聞いた時に一発でファンになりました。
声優さん4人のグループなので、皆さん魅力的な声をされていて、
その上、曲も割りと自分好み!
おそらく、これからも応援していくと思います。
少なくとも、今現在のJ-POP状況を顧みると、アニソンの方がいい曲が多いと思ってますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿