2013年8月7日水曜日

8月7日の光景

昨日は、母親と一緒に服と靴を買いにクレアへ行って来ました。
これで、部屋着は5年くらい同じ気がします…部屋で着る服に気を使わないんですよねぇ(笑)

今日は、パズドラで初めて2kだけですが課金して、レアガチャを6回回しました。
結果がこちら。

1回目。

プラスは嬉しいけど、欲しいのはあなたではありません。

2回目。

おっ!セイレーンのスキルアップ要因だ。…2体目のセイレーンにするのもありかな?

3回目。

…嬉しいんだけどね~。+がついてるから、成長用に利用できるしね~。
でも、いい加減、神タイプでないかなぁ。

4回目。

わかりづらいですが、ロキゲット!!
…使いづらいよっ!闇パだったら、すでにハーデスがいるんだよ~;;

5回目。

おぉ、ルシファーだ。でも、進化させないとヴァンパイアロードいるんで、使い所が難しいんですよ。
なんだか、あまり嬉しくない(と、贅沢を言ってみる)。

6回目。

…おっしゃーっ!!ワルキューレゲット!!
回復パの目処が立つようになったぞっ。
とはいえ、進化させないと厳しいんですけどね。それでも、今回の結果で一番嬉しかったです。


…神タイプ2体もゲットしてるのに、微妙に運が悪かった気がするのは気のせいでしょうか?
気のせいですよね;;
まぁ、ルシファーとワルキューレを頑張って育てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿