2013年8月9日金曜日

8月9日の光景

今日も今日とて、パズドラとスクフェスを遊びつつ、
医療事務の勉強もしっかりしてました。

パズドラはそろそろ、セイレーンがレベルマックスになるので、
進化させる日も遠くなさそうですね。

スクフェスは、イベント曲がなぜかフルコンできません_| ̄|○
譜面はそんなに難しくないんですけどねぇ。タイミングが合わないんですよ、なぜか;;
ま、それでも、μ'sの曲は全部大好きなので、楽しんでますけどね!

医療事務は、現在終了課題の問題を解いているところなので、
来週頭には、ユーキャンへと送ることが出来そうです。
ちゃんと、合格できるといいなぁ。


さて、そんなこんなで、細々と続けているこのブログですが、
WordPressに興味を持ったので、移転するかもしれません。
まぁ、そんなすぐの事ではありませんし、結局ここで続けるかもしれませんけどね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿