2013年8月6日火曜日

8月6日の光景

かなり久々に更新します。

現在、医療事務の勉強をしながら、パズドラ、スクフェスで遊んでいます。

パズドラでは、ムラフェスが開催中ですね。
昨日の午前中まで回せた、アンケートダンジョン4は
欲しかったナーガが手に入ったので、ありがたかったです。


ただ、上級をクリアできるパーティーが、僕の手持ちでは組めなくて、
手に入れるのに、ひたすら中級を回すという苦行をするはめに(笑)
まぁ、それは置いておいて、調度良く進化素材もあったので、


エキドナへと進化させました。


今日は、火曜日だったので、曜日ダンジョンで、炎の番人と水の番人を手に入れて、
エキドナとセイレーンの進化用の素材を集めています。
とはいえ、両方共レベル最大には、まだ随分遠いんですけどね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿