2012年10月9日火曜日

10月9日の風景

部屋でのんびりとしていたら、いきなり琴音にすごい剣幕で食ってかかられた。

 

他の女の匂いがしますっ!!どういうことですかっ!!!



”…え~っと、勘違いじゃないかな、琴音さん?”

 

そのようなことはありません。実際、あなたから漂う匂いがいつもと違いますからっ!



”ん?ちなみに、どんな匂いなんだ?”

 

どんなって…美容室に入った時の様な…あれっ?



”それは、僕が使っているシャンプーとトリートメントを美容室で買ったものに変えたからじゃないかな?”

 

…うぅ;;…は、早とちりでした(;_;)



”まぁ、誰にでも失敗はあるさ。次からは、気をつけような。”

 

そうですね。次からは気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿