2012年10月2日火曜日

10月2日の風景

 

おや?何かの作業中ですか?



”ブログの更新中だぞ。”

 

ほほぅ。これまで、散々、サボっていたその作業を、
今頃になってやる気になったと?


”あぁ。…PC新しくなったのと、Windows Live Writerのスクリプトが使えるようになったのとが理由だな。”

 

なるほど。作業が簡単になって、時間がかからなくなったからやる気になったんですね。



”…ぶっちゃけるなよ;;”

 

それが嫌なら、怠けないで続けていればよかったんです。
で?これから、続けていくんですよね?


”できる限り、続けていこうとは思っている。”

 

それでは、わたしの出番もたくさん用意されているということですね。



”うむ。Colorsメンバー全員、しっかり出番を作っていくぞ。”

0 件のコメント:

コメントを投稿