2012年10月3日水曜日

10月3日の風景

”…ふぅ。”

 

何やら、大層お疲れのようですね?



”ん~?お、藍か。いやいや、仕事でなぁ”


ふむ。…おそらく、無駄に面倒くさいことを引き受けて
死ぬほど、大変な目にあった…といったところですか。



”…そうなんだけどな。ほっとけよ。”


ふふふ。所長さんは、人が良すぎるのですよ。
もっと、要領よくならないと、いつまでたっても
便利に使われてしまいますよ。


”…いいんだよ。それも好きで、今の仕事をやってるんだから。”


そうですか。では、せめてもの慰めに温泉旅行の
チケットでもプレゼントしましょう。



”おぉ。なら、次の休みにでも羽根を伸ばしてくるかな。”

0 件のコメント:

コメントを投稿